06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


2/23 今日のトレード 

今日のR-1はなかなか面白かったですな。R-1って初めて見たんだけど。
去年のM-1とは違って質が高くて順当にあべこうじが優勝したって感じ。


さてさて、トレードのほうはというと、ようやくポンド様が大きく動いてくれました。ここんとこ三角持ち合い的な動きだったんで。ついでのユーロドルもつられて下げてきましたな。

まずはユーロドル。めちゃくちゃ勢いよく欧州時間に上昇したので、飛び乗ったり、押し目買ったりしてトータル20PIPS。

次はポン円。長めの下降トレンドラインと1時間足雲の下限が重なったところで頭打ちになったので、迷わず売り。今日も相変わらず忙しかったので、とりあえず50PIPSほどで決済。まだまだ粘れましたな。

808.jpg


ポンドルも売り狙いで、欧州時間にグハっとあがったものの、ちょうどフィボ50%ラインとピボットR2付近が重なったところで上値が重たくなったので、売りエントリーしたけど、なかなか落ちてくれず、撤退。もうちょい粘ってればなー。
ユーロドルも同じ。長期的な戻り売りを狙って、ピボットR2で売ったんだけど、なかなか下げなかったので、撤退。
うーん。



あいかわらず忙しいけど、明日もがんばるぞ。


なにわなくとも、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/99-d93b64d1

