06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


2/19 今日のトレード 

いやはや、早いものでもう2月もあと最終週を残すのみとなりました。

年始から春までっていうのは、ほんとあっという間。


さてさて、トレードの方はと言うと、いろいろ忙しくてできまへんでした。

ドル円はかなり底堅い感じですなー。日足で逆ヘッドアンドショルダーを形成しつつあるし、長期的には上昇ムードなんでしょうか?ただ、いかんせん相変わらず動きが鈍いっす。
ユーロドルはここんとこある程度下がったら、強烈なショートカバーで一気に上昇してきます。ま、ギリシャとかそれ以外のスペイン、ポルトガルなんかの問題があるので、それほど上昇しそうな気配はないので、とりあえず、来週は戻り売りってところでしょうか?
ポンドルはなかなかいい感じで下げてきております。

しかし、年始からNY時間はあまり動かないことが多かったものの、ここんとこNY時間で結構動きいてきますなー。

朝方のニュースにはまいっちゃいましたが。



てなわけで、来週もがんばります。



なにわなくとも、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 2/19 今日のトレード

確定申告で忙しいでしょうが、頑張ってください

Re: Re: 2/19 今日のトレード

あああっ、ありがとうございますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/97-c1f9d5c2

