08 | 2017/09 | 10

 


2/18 今日のトレード 

今日は昨日とは打って変わって、下落モード。どっかで押し目買いのチャンスを狙ってたけど、なかなかうまくいかず。これからNY時間にどうなることやら?


ドル円なんかはそれほど下落はしないと思うけど。
ユーロドルも結局、4時間足の前回安値まで戻ってきちゃったし。なかなかそう簡単には上昇回復とはいきませんな。
ポン円は昨日までの上昇はなかったことに。


さて。


まずはポン円。欧州時間の初めにダマシの上昇があり、これは30分足21EMAで跳ね返され、下落。そのあとにそれまでもみ合っていた安値ラインを超えてきたのでエントリー。無難に20PIPSゲッツして終了。4時間足の雲の上限である141.75付近まで下落すると思ったんだけど。。。結局は下落したんだけどね。

805.jpg


そんでもって、これまで散々跳ね返されてきた141.4円の壁が今度はサポートになると思い、1分足レベルで壁を作ったので、すかさずエントリー。2,30PIPSは利が乗ったけど、そんな利益じゃもの足らないので、粘ってたらあえなく撃沈。建値決済。

806.jpg


その他、ドル円、ユーロドルなどでスキャルもちょこちょこっとやりました。


ではでは、明日は今週最後の金曜日。がんばるぞ!


おー!


なにわなくとも、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/96-865c24e3

