08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/17 今日のトレード 

いやいや、ようやく動いてくれました。案外早かったなー。もうちょい、揉んで揉まれたりすんのかと思ったけど。。。

まあ、どの通貨も安値切り上げてきてたんで、上昇ムードっていうところで、あとはなにかのきっかけが必要だったんでしょうか?とくに指標とかのきっかけがあったわけでもないような気がするんだけど。参加者の思惑がおおむね一致してきたからでしょうか?


昨日は寝る頃にガン上げしたみたいで。もう、PC閉じちゃってたし。


ささ、今日はまずポン円から。東京時間はやはり中国&華僑がお休みということで、動きが鈍かったです。シンガポールやら、香港やら、中国が活況で、もう、東京だけじゃなんともならんようになってきたってことでしょうな。

なので、欧州時間から。とりあえず、フィボナッチ61.8%で頭打ちしてたところで、ちょっと調整が入って下げたものの、欧州時間の最初は結構ダマシというか、いったん下げてからガガっと上昇することが多いので、今日の欧州時間の最初の下げもそれかと思い、買い場探し。1時間足21EMAで1分足でダブルボトムっぽいのをつけたので、迷わずエントリー。あれよあれよの間に上昇し、61.8%も超えちゃった。超えたところで増し玉。とりあえず、今回の一連の下げのフィボナッチ31.8%で決済。もっととれたよなー。100PIPSゲッツ。

803.jpg



このあと、ユーロドルもがちっと上げてきたので、スキャルで20PIPSほどゲッツ。

804.jpg



さてさて、ドル円も国内実需の売りが相当たまっていたものの、それをこなして91円回復してます。
ユーロドルはまさかの下げ。4時間足のトレンドラインも抜けてきたのになー。今回の一連の下げのフィボナッチ23.6%で反転、急落してきております。


明日はどうなることやら。明日もがんばるぞ!


そこをなんとか、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/95-19af46b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。