08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


2/15、16 今日と昨日のトレード 

ういっす。ういっす。

まだまだ冬将軍は帰ってくれません。いつもなら、この時期になると、だいぶマシになってくるのだが。。。

以前単車に乗っていた頃はだいたい2月中旬から下旬にかけて、「そろそろどっかいこっかなー?」っていう目安になる時期なんで。3月に入って下旬ともなると、どっからともなくバイカーがわいてきます。

あー、そろそろ単車欲しいなー。投資でがっつり勝ったらまずはバイクだなー。35までにはハーレーっていう夢があったんで、ハーレーもいいけど、トラもいいよなー。ボンネビル。
そういや、だいぶ前にネットか何かのニュースでやってたけど、バイク関係の法律改正でいままでの定番バイクが製造中止になったらしく、その中にSRも入ってた。なんか切ないよなー。SRがないって。町で走ってる改造したSRを見るとウレシイもんだよなー。ま、最近はあまり見なくなっちゃったけど。たまに見かけてもベタベタのドノーマルだったりして。


ま、そんなこんなで投資だなー。

っていうか、昨日から明日まで中国人は休みじゃねーか!っていうかさらに中国人いないとかなーり相場は閑散としちゃうんだね。恐るべし中国人。恐るべし華僑。
しかし、世界中の華僑のオフィスワーカーはやっぱ旧正月になると休むんだろうけど、会社もOKってことなんだよね?日本では多国籍なオフィスはあまりないと思うけど、海外では各国籍に応じた重要な休日には休んでいいよっていう制度になってるんだろうね。ラマダンとか。ん?ラマダンって休むのか?断食だけ?



ま、いいや。


というわけで、昨日はちょこっとやったけど、いまいち動かないので、建値決済して、あとはやりませんでした。アメリカも休みだったし。

んで、今日はというと、今日もほぼなし。ポン円も完全レンジに入っちゃってるし、欧州時間に少しは動くかな?とおもったら、ほんの少しだけ動いて、あとはやりようのない感じだった。唯一できたのはユーロかな?といってもスキャルでちょこちょこやっただけ。4時間足チャネル上限付近で売りを狙ってたんだけど、いろいろなんかやってたらチャンスを逃しちゃった。



早く中国の方々、帰ってきておくれよー!!!


というわけで、明日もこんな感じかも。


しかし、そろそろポン円とかドル円とかがっつり動いてYO!もうそろそろええんでない?パワー溜め込みすぎだろ。




そんなこんなで、バイなら。



そこをなんとか、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/94-2551fb86

