10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


2/11 今日のトレード 

いやー、今日は寒かった。都心でも今夜は積雪があるとかないとか。

まだまだ冬は終わりませんなー。



さてさて、ギリシャ問題の方もなかなか終わらないようで、今日もユーロドルのみがんがん下げてきてます。
やっぱ4時間足での下落のフィボナッチ50%ラインである1.38付近が相当意識されているようで、今日もそこを頂点としてガンガン下げてきてます。


といっても、今日は午前中のオーストラリアの雇用統計のみ取引して(20PIPSほどゲッツ)、午後から外出し、夜に帰ってきてからはサッカー観戦してたので、チャートを見たのは、ついさっき。

ポン円は三角持合に入ってなかなか動いてないようです。


この調子だとユーロドルも1.35を切るのは時間の問題か?上昇トレンドラインも大きく抜けてきてるし。


いやー、しかしサッカー日本代表は年々へたくそになっていきますなー。なんか、Jリーグのチームのほうが強いんじゃない?っていうくらい。見ててもつまんないミスするは、ドフリーでもシュートはずすは。これじゃW杯ではベスト4どころか、1点も入れられずに完敗して帰ってきそう。早く俊輔戻って来い!スペインにいても試合にでられないんじゃあ意味ないぞ!早くJに復帰してW杯の準備を進めてくれ!



はい、というわけで、明日もがんばります。




あ、エビちゃん婚約しちゃったね。ちょっとさみしいな。俺。




気が向いても向かなくてもぜひとも応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/92-deac8d9f

