08 | 2017/09 | 10

 


2/9 今日のトレード 

こないだ世界チャンピオンになった亀田弟は減量がきつくて王座返上するとかしないとか。
なんでも、こないだの試合後は記憶が途切れ途切れで、倒れた挙句、血尿もでたんだとか。

すっげーな、さすが世界チャンピオンは。血尿出るまで減量やるんだな。って感心する反面、減量がきついくらいで王座返上するかどうか迷うなよってツッコミいれたくなったり。

なんだか複雑な心境。それでも、記憶がなくなるくらいやったんだからすっげーよなー。大沢親分からはあっぱれをもらえそうだ。




さて、相場のほうは、買い戻しな相場になってます。
ここんとこ株との相関が著しいですなー。



まずはポン円から。30分足のボリバンがほぼ水平状態でそのあたりでダブルボトムっぽいのをつけたあと、グハっと上昇してきたので、買い。とりあえず20PIPSゲッツして逃げときました。その後ちょっと戻してから大きく上昇。こんなところではとれないので、この大きな上昇はあきらめるしか仕方なし。

796.jpg



続いてもポン円。
欧州時間ちょっと前からじりじり上げてきたんだけど、押し目を待ってたら、得意パターンが来ることなく上昇終了。その後、30分足21EMA付近でもたつき、ちょうどそこがそれまでの上昇の50%戻し付近だったので、買い。前回高値を目標にしたけど、なんか上げ止まったので、決済。30PIPSほど。


797.jpg


このほかにもユーロドルの上昇でちょこちょこスキャルで抜きました。



どの通貨もだいぶ戻してきてます。が、まだまだ売りトレンドなので、フィボナッチで2/3からの下落を計算しつつ、短期では押し目買いで、長期目線では戻り売りのスタンスで明日もがんばりまっす!



気が向いても向かなくても何卒応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます。


コメント

年を取るごとに

 減量がつらくなるらしいですが、亀田はまだ若いから、いいわけにならないですね
 良い栄養士とかがつけば、ある程度楽に減量できるんですが、オヤジさんが居る間は無理かな。。。。

Re: 年を取るごとに

そうなんですねー。結構お詳しいですね。やっぱ言い訳にはならんでしたか。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/90-113fd6b5

