04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/3 今日のトレード 

今日も大荒れ。



こっちにいったと思えば、あっちに行って、トレンドが出にくい相場になってますー。
ドル円も下げたかと思えば上げてくるし。じゃあ下げんなよっていう。
ユーロドルも上げたと思ったらポンドルにつられて下げてくるし。つれられんなよっていう。
ポンドルも上げたと思えば1/28~2/1までの下げトレンドのフィボナッチ50%に到達したとたん、下げてきて経済指標にも影響されてガンガンに下げてくるし。イチイチ揺さぶるなよっていう。
ポン円はレンジが続いちゃってるし。
まったく、どいつもこいつも。


ま、その前にしっかりもらうところはもらっといたんでいいっちゃいいけど。


まずはポン円。グハっと上がった後、少し落ちてきたところを買い。30PIPSゲッツ。

790.jpg


次もポン円。5分足の21EMAでサポートされると判断して、買い。20PIPSゲッツ。

791.jpg


最後はユーロドル。グハっと上がった後、5分足21EMAでサポートされると判断し、買い。上には特に売り注文もなく、ストップロス注文しかなく、ポンドルもそのときは順調に上昇していたので、粘って20PIPS。もっとねばれたけど。

792.jpg



その後はひどい相場でした。ポンドルの戻り売りを狙ってた人はキターって感じだろうけど。
あー、いま気づいたけど、ユーロドル下げたのは、ポンドルのせいもあるけど、ユーロ円で127円が強力なレジスタンスになってて、ドル円が上がっている以上、ユーロドルが下げざるを得なかったのかな?


ADP雇用統計は菅野美穂に見とれてたんで見てないっす。あとはISMかな。



難波友あれ、明日もしっかりやりますわ。



1日1回応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/87-bfc90232

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。