10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


2/2 今日のトレード 

昨日の雪はすごかった!さすがに飲み屋も月初の月曜日、しかも雪の天気予報だったので、閉店ガラガラ状態。

帰るころには都心でも積もりまくってたんで、電車止まったらやっかいだからさっさと帰りました。電車もスキスキ。みんな早く帰ったんだろうね。




トレードはというと、ものすごくやりづらいわけのわからん相場でした。上がったと思ったら、オーストラリアの経済指標になぜかドルストレートのみならず、ドル円やクロス円までも引っ張られ、相場が動いたかな?と思いきや、逆のほうへ行ったり、ブレイクしたかな?と思いきやトレンドは続かず、すぐに値を戻すわ、まあ、おかしなもんでした。

NY時間に動くのかな?


今日はポン円のみ。グハっと前回安値を更新したところをエントリー。下落トレンド再来だ!と思い、利を伸ばそうと粘ってたら、ずるずる上昇してきて、結局建値で撤退。うーん。なんだかなー。

789.jpg




ま、こんな日もありますわな。また明日がんばろう。

これから経済指標があるから、ちょっと動けばやってみようかな?


1日1回応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/86-9295acfe

