04 | 2017/05 | 06

 


1/27 今日のトレード 

今日はまったくもって、難しく、異常な、腹の立つ相場でした。
東京時間で下げて、欧州時間で鬼のV字反転の上昇。そしてNY時間、現在再度V字反転で下げてきております。

NY時間での下げはある程度予想できたんで、チャートが下落を示せば入ろうと思っていたものの、テレビを見ていたらそのうちに下げちゃってます。

んで、今日の取引はというと、肝心の欧州時間では戻り売りを待っていたものの、戻りがないまま、はるか上のほうにいっちゃいました。
その上昇の前に売ってみたものの、ロスカットでマイナス20PIPS。
ユーロドルも4時間足で前回安値を更新したので、そのあとの5分足21EMAまで戻ったところで売るものの、ロスカットでマイナス10PIPS。

上昇後、ひさしぶりにちょこちょこスキャルで買うものの、いつ反転が来るかわからない恐怖から、ほぼ損益ゼロ。


ま、こんな相場もありますわな。


しかし、なんだろ、今日のポンドルの上げは。石油会社が大量に買いを入れたとか。それにつられたのか、ユーロドルも一気に上昇。こういうの、ほんとやめて欲しい。

あっちこっち行った割にはマイナス幅がそれほどでもなかったから、よしとするかな。



明日、気持ちを入れ替えてがんばりまっす。



1日1回応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/82-042f7cdc

