06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/26 今日のトレード 

今日の為替相場はいろんなものに振り回されております。

そういういろんなものはなるべくない方向でお願いしたい。



ドル円は午前中仲値までの上昇、中国の金融引き締め策による株安→円高、そんでもってS&Pによる日本の格付け引き下げに伴うバク上げ、そしてS&P以外の格付け会社が引き下げを行わなかったことに伴う再度円高。
格付けとかほんとイラン。



ま、そんななかでもそこそことれたけど。

ポン円。午前中の上昇での押し目を狙って買い。引き伸ばしてピヴォットR1で決済。30PIPS。

782.jpg


続いてドル円が昨日まで壁を作っていた安値を超えたので売り。ストップロスがあったようで、一気に20PIPS。

783.jpg


そしてまたまたドル円。格付け引き下げによる円売り上昇のあとのちょっとした押し。動きがにぶかったので10PIPSでさっさと逃げ。→成功

784.jpg



欧州時間のポン円の下げ100PIPSくらいあったんだけど、これは狙っていたものの、反射神経が鈍く、エントリーを逃す。戻りを待っていたものの、ろくな戻りがなかったため、飛び込むわけにもいかず、指をくわえてみておりました。実際には、くやしかったので、チャート閉じちゃったけど。



ま、気を取り直して明日もがんばりまっす。


1日1回応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/81-b923d460

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。