10 | 2017/11 | 12

 


1/21 今日のトレード 

今日もドル円を除き、そこそこ動きました。


ユーロドルは底なし沼状態。いまの時間、買戻しが入って上昇しているものの、どこで叩かれて下落してもおかしくない状態。
ポンドルも昨日、今日の底値の壁を越えた後、ギンギンに下げまくってます。


今日はポン円売りのつもりで構えてたんだけど、ちょっと用事でチャートを見ていなかったら、下げた後だったので、エントリーできず。

ユーロドルは欧州時間での下落を戻りを売ってトータル30PIPSくらい。
画像はなし子ちゃん。


ちょっと痛かったのが午前中の中国の経済指標発表でのユーロドル売り。グハっと動いたんで、飛び乗ったら、ストップつけまくった後の安値つかみ。20PIPSのマイナスっす。その後、再度下落して損切りしなくても同値撤退できたんだけど。。。まあ、こればっかりはわかんないし。マイナス40PIPSに膨らんでたかもしてないわけで。
まあ、エントリーはまずいが、損切りはOKっつーことで。やっぱ飛び乗りはいかんですな、飛び乗りは。



しっかし、ドル円の動きは鈍い!朝から夜まで12時間以上かけてたったの50PIPSの値動き。ま、4時間足のトレンドラインも抜けてるんで、当面は上昇かな?

っと思ったら、22:30の指標発表で下げております。どうなることやら。



明日もしっかりやるぞ!


1日1回応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/78-691b1c13

