08 | 2017/09 | 10

 


1/14 今日のトレード 

今日は日航株が熱い!

なんと個人だけでなく、プロも買ってちょこっとした値幅を稼いでいるとのこと。
出来高は10億株!で過去最高記録だとか。売買代金も84億円!







すっげーーーー!!!







しばらく様子を見て売ることにしよう。





さて、為替のほうは今日はかなりダサイ取引しちゃったYO!!!



ユーロドルとユーロ円で欧州時間にピョコっと上昇し、前回高値を更新したので、ちょっとした押しを待ってエントリー。

今日はしばらくホールドしてみようと思い、利食いを待っていたら、前回高値まできたところで急反転。
建値で逃げときました。

その後調整が入って、15分足21EMAまで戻したところで再度上昇。こちらはボケっとしててエントリーできませんでした。プロはこういうところは見逃さないんでしょうな。その後グイグイ上昇ました。


772.jpg



そんでもって、そのあとはドル円、ポン円ともに綺麗でビューティフルなヘッドアンドショルダーを形成して大きく反転。ポン円なんかは150円のほんの手前で急落。その後、149円付近まで下落。
こちらもぼけっとしててエントリーできず。買い場ばっかりさがしてた。

いけませんな、しっかりせんと。






夜はEUの金利発表があったけど、それでは動かず。

アメリカの小売売上の指標発表ではグイグイ動いて、前回同様、プロたちが最初のエントリーを利食いして、戻ってきたところをエントリー。ちょこちょこやって40PIPSゲッツ。




なんか、結果オーライだけど、反省が多い1日。




ま、明日は明日の風が吹くさ!っつーことで明日もしっかりがんばろう。




1日1回応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/71-18d425d0

