06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


1/13 今日のトレード 

今週は一段と寒い!


















そして日航株も寒い!
















ついに7円!











デフレの波も日航株にまで押し寄せてきたようで。

明日にでも売ろうかな?







さて、為替ちゃんの方はデフレの波が押し寄せることなく、順調です。
といっても、今日はドル円以外はインフレ状態のガン上げの中だったので、それにしちゃあ、かわいい儲けでしたよ。





ポンドルが今日も昨日の高値1.62弱くらいのところで押し戻されていたものの、その後要人発言も手伝って、安値を切り上げてきていたので、「これはブレイクするな」ってことで、ブレイクしたところでエントリー。同時にポン円もピボットで壁ができていたところをブレイクしたのでエントリー。

771.jpg

画像を取り忘れてて、決済したくらいにキャプチャした画像。


ポンドルは年末年始にダブルトップをつけた1.623くらいが目標だったんだけど、ピボットR1でもたついたので、そこで決済。


合計40PIPS



















ダンディ坂野



ゲッツ。







その後もグイグイ上昇して大変なことになってます。
ポンドルは1.62の壁を越えて上昇した後いったんは1.62付近まで押してきて、ちょうど1.62と15分足の21EMAが重なった付近で、ここぞ!というところで再度上昇して天に召されました。ここはチョー固いポイントだったのになー。見逃しちゃったYO!
ユーロドルも飯食ってる間にがっつんがっつん上げてきちゃってるし。

今日は200PIPSくらいとった人結構いるんじゃないでしょうか?



まだまだだなー、俺。




ちょっとブルーな気持ち。損切りよりも利益を取り損ねたほうがブルーになりますわ。


気持ちを入れ替えて明日もがんばるぞ!




1日1回応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/70-b5567658

