08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


1/7 今日の取引 

菅マジック炸裂!記者会見があることは知ってたけど、まさか動くとはねー。動き方が尋常じゃなかったので飛び乗ってみたらものの数分で30PIPSゲッツ。発言前まで下落していて、4時間足の一目の雲にタッチしてまもなく発言があり、上昇。まさにマジックですわ。

こういう発言の時って、上がってもすぐに戻ることもあるので、深追いはしませんでした。

765.jpg
(エントリー直後の画像)


結果その後も上げ続けてます。そんときはアメトーク俺たちのプロレスを見てたんでエントリーできず。ユロドルは逆にギンギンに下げてます。30分足のブレイクとか、5分足の21EMAまで戻ったところとかでエントリーしててもかなりとれた模様。

まあ、なんせFXも好きだけど、プロレスも好きなんで。最近テレビで昔のプロレスとかやんないでしょ?昔の試合とかもDVD探してもないし。武藤の全盛期の試合とか、鶴田とハンセンがやりあってた頃のやつかと見てーなー。


テレビ見た後はドル円が指標発表前にもかかわらずまだあげてて、93.3にショートのストップロスのオーダーがあるっていう情報をとある情報筋から入手してたんで、それを狙って、ハイレバで5PIPSゲッツ。情報筋といっても外為どっとこむのGI24ニュースだけど。



しかし不思議なのが、ポンド円ってポンドルとドル円の合成通貨ってことなんだけど、菅発言のとき、ドル円は30PIPSくらいしか上げてないのに、ポン円は50PIPSくらい上げてた。しかも、そのときポンドルは下落していたにもかかわらずだ。なぜなんしょ?

そういえば前に、理論値のポンド円(ドル円とポンドルをかけた数値)と実際のポンド円を比べて、ある程度乖離があったときにエントリーして稼ぐ手法を公開されていた、FX界ではちょっと有名な(?)とある方がいらっしゃいましたが、その後この手法についてあまり聞かないなー。つっても、メディアにいろいろ出だしてから、怪しさMr.200%だったので、追っかけてないけど。


ちなみにMr.200%っていうのはプロレスラー安生洋二のあだ名ね。安生洋二っていうのは、UWF時代にヒクソングレイシーに200%勝てると豪語して道場破りをした結果、ぼっこぼこにされて帰ってきた人ね。



まあ、いろいろ話はつきませんが、明日もしっかり取ります。
今日はどちらかというとたなぼだ系だったので。。。


1日1回応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/66-e052bd55

