08 | 2017/09 | 10

 


1/5 今日のトレード 

小橋健太が選手生命の危機!

ガンを克服したのに、今度は肘だそうで。日常生活にも支障をきたしているようで。
小橋がいなくなったら四天王のうち二人がいなくなってしまうことに。。。残念だなー。




トレードですが、今日もまた、どの通貨も上下によく動いた。動いた。
力がついてきたのか、たまたまなのか、今日はやりやすい相場だった。といっても、いろいろ忙しかったのであまりエントリーできず、それほど取れなかったけど。


まずはポン円。
ガガガっと勢い良く動いてきたので、5分足の前回安値を更新したところを目安に売り。
予想以上に良く動き、とりえあず25PIPS確保。このままホールドしておけば100PIPS以上ゲッツできたところだけど。まあ、それができないのも今の俺の実力っつーことで。

760.jpg
(エントリー直後の画像)


その次はユーロドル買い。
昨日越えられなかった12/29の高値を超えてきたので、ちょっとした押しを待ってエントリー。
なんとなく、怖かったので10PIPSほどゲッツして撤退。その後見事反転。この「なんとなく」はトレード力がついてきたからなのか、たまたまなのか。。。

761.jpg
(エントリー直後の画像)



ポンドル、ポン円は昨日つけたダブルトップが見事機能して、大きく下落。ユーロ円もトレンドラインを突破して大きく下落。


今日のGU(ポンドル)は外人トレーダーがWEBセミナーで言ったとおりになった。
http://www.fxstreet.com/live/sessions/
日足は下落トレンドにあり、この後も下落していくと予想。さしあたり、15分足で見たところでサポートを超えてきているので、フィボナッチの50%付近(画像赤丸)まで戻って再度下落っていう予想。セミナー終了後見事予想は的中。なかなかやるじゃん。俺はいろいろ立て込んでてエントリーしなかったけど。だって、この時期年末調整とかあるし。

GU0105.jpg



明日もまた億目指してがんばろう!


1日1回応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ

コメント

まじすか・・・・・・

 三沢の時もショックだったけど、小橋まで;w;
 冬木と言い、癌は怖いですね。。。。

Re: まじすか・・・・・・

小橋には奇跡的な回復を期待したいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/64-f1b94c1b

