08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。

年末はドル円が93円まで上昇してきたようで。ポン円も150円乗せですか。


今年の抱負は
スキャルだけでなく、デイトレで大きく勝てるところはしっかり勝つ!
逆張りデビュー&マスター
法人化してもいいくらい十分な資産形成
1週間分の過去チャートでのトレーニングを毎日続ける。
メンタルの更なる強化


といったところ。安定した勝ちをこつこつつかめるようにしたいと思ってます。



しかし、年末の格闘技 石井対吉田はチョー凡戦。オッサンと素人の戦いみたいでがっかり。
昔はもっと年末年始のテレビにはぞくぞくわくわくしてた気がするんだけど、最近はあんまりなんよね。
年とったからだろうか?それとも投資に熱中してるからか?




なにはともあれ、明日から1年が始まるって感じでワクワクしますわ。




今年もクリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

 柔道家が、K1でても、つまらないですよね
 組んでこその格闘技なんですから

Re: 明けましておめでとうございます。

初めてコメントいたします。。。v-398

明日からの相場ですが、何ともまたまた微妙な感じで年末終わってたんで、「ポンドル」次第かなぁ~。。。とか思ってるんですが...v-398


K1は途中で変えちゃいました~(笑
...かの石井選手のお父さんが高校時代の体育教官というカトマキですが、個人的に吉田選手を応援してたんで。。。(^^;

・・・思いッきし、私情入ってますか~? すみません。。。v-356

>子@FPさん
そうですよね。やっぱ柔道家なら寝技で勝負して欲しかった。。。

>カトマキさん
見てらっしゃいましたかー。自分も吉田を応援してたんですけど、いかんせんもう年ですね。2ラウンドから解説者がそろって「吉田はもうスタミナ切れですね」って言ってたので笑いながら見ちゃってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/62-864f231a

