08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/22 今日の取引 

今日は最近のブームになっていた欧州時間開始直後の大きな動きに乗ってすばやく逃げる作戦が使えず、
結局、イギリスの指標発表後のエントリーだけでした。とはいえ、20PIPSほどとれたんでOKっす。
画像もありません。


もうそろそろ年末モードな感じになっちゃってます。



年末はがっつりと図書館で本を借りて読み漁ろうかなと思ってます。

とくに、タートルズの秘密とか、ラリーウィリアムズの短期売買法とかの本ってめっさ高くて買う気しないし。



そういや、こんなところから案内が来てた。
http://fx-on.com

日本版zulu tradeみたいな感じ?

1年ほど前にzulu tradeを試してみたけど、使い方がわかんないうちからトレードしちゃって、1発目の取引でだいぶお金を溶かしてから、やってないっすけど。
システムトレードもそうだけど、やっぱドローダウンから逃げられないじゃないっすか?このドローダウンになかなか耐えられなくって。拘束プレイみたいに自分の手を使えないっちゅーのはあんまり向いてないみたい。





参考になった方、応援していただける方、下の2つのボタンを
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

Re: 12/22 今日の取引

 昔から疑問なんですが、儲かるなら、自分だけでやればよいのにって、思いますよねw
 儲からないから、売るんでしょうけどw<システムトレード

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/57-f9f4f14e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。