08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


12/18 今日の取引 

ボクシングは長谷川が見事10度目の防衛を達成したようで。
いやー、しかし強いですな。わずか4ラウンドでのKOでした。


あんまりテレビとか出ないみたいなんで、ほぼ初めてしゃべるところをみましたが、
なんか、人もよさそうだし、ビッグマウスでもないんで、とても好感を持ちました。





あっぱれだ、あっぱれ。








為替の方はというと、今日も朝から元気よく、ビンビン動いてた。

マイナー通貨のユーロスイスがいままで当局の介入で死守されてきた1.5が割れそうだということで、割れればおそらく昨日のユーロドルみたいなことになるので、チャンスがあれば入ろうと思っていたところ、気づかないうちに1.5割れてた。残念。昨日のポン円のようにわずか4分で100PIPS動いてたんで、残念無念。



それに触発されたのか、ポンド円とドル円が大暴落したので、すかさずエントリーして、今日のボクシング長谷川のように素早い身のこなしでトータル40PIPSゲッツしました。

そのときのエントリー直後の画像↓

754.jpg


755.jpg





なんで、今日は終了。




この暴落、パキスタンのクーデーターの噂があっただの、アメリカのファンドの仕掛け売りがあっただの、言われてますが、ほんとかよ?って。まあ、とれたんで理由はいいっす。


その後ポン円はV字反転。欧州時間でさらに加速がついた。





しかしまあ、昨日の予想はポンドルとドル円しかあたらなかった。
でも、ユーロドルは今日、ようやく反発し上昇してきたね。

ドル円はまったくよくわからん動きをしてます。完全に他通貨に振り回されちゃってんでしょうね。
昨日高値付近で下落してきたと思ったら、あっさり昨日高値を越えてきちゃってるし。







こういうわからんときは大きな一瞬の動きに乗って、ヤリ逃げすんのが一番なんでしょうね。




ユーロドルは反転するときの非常にわかりやすいチャートパターンを示してたんで、たくさんエントリーポイントがありましたね。戻り売りの箇所も結局4回チャレンジして下落したんで、そこもいいエントリーポイントだったと思います。

といっても、目標達成してたので、妄想エントリーだけですが。。。




そんなこんなで今日も応援クリックお願いします。
ランキングをFC2からにほんブログ村に変えてみたんで、両方ともお願いします!
モチベーション維持にご協力を!!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スキャルピング派へ


上の2つのボタンを押していただくと、ランキングが上がり、毎日とってもテンション上げながらブログが書けます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/53-5cfd8831

