06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/17 今日の取引 

いやいや、早いものでM1の季節がやってきました。今年は誰が優勝するんでしょうか?
そして誰が敗者復活であがってくるんでしょう?

楽しみで夜も寝られません。























うそだけど。














いやー、今日はすごかった。ドル一人勝ち。
今日1日で相当儲けた人、結構いたんじゃないでしょうか?

ユーロドルはやっぱり1.45抜けたなー。昨日寝ている間に抜けなくてよかった。しっかり50PIPSほどいただきー。
同時にポンドルも下落してきたんで、ポン円で取引して30PIPSほどゲッツ。

動いた割にはそれほどとれてないけど、まあこれが俺流ということで。


ポン円は欧州時間にロシア勢の売りがあったとのことで、わずか3分で50PIPSの下落。30分で100PIPSの下落。すごかった。効率がいいというか、恐るべしというか、悪魔の通貨というか。

ドル円は90円で売りが相当あったとのことで、なかなかブレイクしなかったけど、ブレイクした割にはそんなに上昇しなかった。結局、90.2円付近で5分足ベースで綺麗なヘッドアンドショルダーズをつけて下落。まさに教科書どおりの動きだったし。

ユーロドルはまさかこんなに下げるとは思わなかった。現在、1.4330付近でダブルボトムっぽくなってるんで、ようやく底が見えたのかしら?そろそろショートカバーで戻してきてもいいころだとは思うんだけどな。



チャートも重要だけど、どこに大口のストップロスがあるのか、大口の仕込があるのか、などの情報も知っておくとかなり強力だと思います。今日のように、1.45にストップロスがあって、さらにその下にもいくつか大口のストップロスがあると知ってれば、そこを抜ければ、かなり動くだろうと自信を持ってエントリーすることができます。

外為どっとこむのニュースなどは非常にためになります。毎日インターバンクの指値情報みたいなものが見られるので重宝してます。




さて、明日は。

現在、ポンドルは4時間足のチャネル下限で反発してます。ポン円は4時間足の一目の雲で反発しかかってます。なので、ポン円は買いかにゃ?

ユーロ円も4時間足の安値を越えられなければ、買いかにゃ?

ドル円は日足で一目の雲の下限付近にいるものの、上昇トレンドなので、どう転ぶか?もみ合いか?

ユーロドルはそろそろショートカバーの吹き上げかにゃ?





そんなこんなで明日もがんばりまん。





気合!を入れるためにも何卒ご協力を!ぽちっと



気合!を入れるためにも何卒ご協力を!ぽちっと
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/52-47cff01b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。