10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/16 今日のトレード 

今日はイギリスの雇用統計の結果が良かったせいもあり、ポン円ガン上げ。
ドル円はやっぱり90円の壁をなかなか越えられず。
ユーロドルは1.45のストップロスを試しに行くものの、失敗し反発上昇してます。
ユーロドルは1.45を切ってくると面白いなー、と思いつつ、待っていたんだけど、切りませんでした。


というわけで、今日はポン円を買い。
下降フラッグをがちっとブレイクした後の5分足21EMAで二回サポートされていたんで、そこを迷わず買い。
20PIPSゲッチュ。

750.jpg





その後、イギリス指標発表のあと、前回高値をがっつり超えてきたんで、そこで買って、20PIPSゲッツ。

750.jpg







いま、ユーロドルは下降トレンドライン上限に見事にぶつかって下落してきてます。
なんで、そろそろ1.45を切ってくるのでは?今日の夜中に切らないことを祈ります。


752.jpg




ポン円は4時間足の一目の雲を抜けて上昇してきてますが、上にトレンドラインが待ち構えてます。
ここまで一気に上がるのか、それともいったん調整してから上がるのか。いずれにしても明日が楽しみです。

753.jpg




そんなこんなで。



もしよろしければ、何卒ご協力を!ぽちっと



もしよろしければ、何卒ご協力を!ぽちっと
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子@FP さん

すみません。相続のわかりやすい本は知りません。。。
専門的でいい本は知ってますが、職業柄、わかりやすい本となるとなかなか読まないもので。。

FPの試験がどの程度の範囲かわかりませんが、大蔵財務協会が出している図解シリーズは結構、税理士は持ってたりしますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/51-924e61d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。