08 | 2017/09 | 10

 


12/15 今日の取引 

今日は東京時間はまったく動かず、欧州時間にがっちり動きました。

ユーロドルはがん下げ、ドル円はじり上げ、ポン円、ポンドルは上下に揺さぶったあと、ポン円はじりじり上昇、ポンドルはじりじり下げてきました。




ポン円は欧州時間に勢いよく上昇したので、飛び乗って、さくっと決済。このあと、5分足の21EMAでサポートされたのでエントリー。トータル20PIPSほど。

748.jpg
(飛び乗って決済したあとの画像。)



続いてユーロドル。レンジが続き、そのレンジをブレイクしたところで売ればよかったものの、トイレに行っていてエントリーできず。その後ピボットサポートラインでサポートされそうになったり、1.46の壁を越えられるかどうか不安だったため、エントリーせず。1.46を超えてきたのでここでエントリー。10PIPSほどゲッツ。

749.jpg



その後ユーロドルは前回安値の1.4585付近を越えたあたりで、おそらくストップロスを巻き込んで大きく下落。さすがに日足レベルでも下げてきているものの、一気に下げてくるとは思わなかったので、あまりとれませんでした。



なんか今日はがつがつ動いた割にはあまりとれなかった。。。勝てたのはよかったけど、なんかしっくりこない1日。



ま、いっか。勝てたし。がっつり取る手法でもないし。



しかし、クリスマス休暇で市場がだいぶ閑散とし始めてきてるなんて記事を目にするけど、まだまだがんがん動きますね。

明日のFOMCまでか今週いっぱいは動きそうかな?


ま、今月残りも、今日のように動けば欲張らずにちょろりといただいて逃げるだけですが。。。





もしよろしければ、何卒ご協力を!ぽちっと



もしよろしければ、何卒ご協力を!ぽちっと
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/50-f4382dbf

