06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/14 今日の取引 

今日はポン円が大きく乱高下しました。

でも、今日は利益が出せたでござる。



ドバイのイスラム債の償還期限が今日だったそうで。
その返済の目処がたったようで、そのニュースが出たとたん、大きく上昇。
でも、そこはとれなかった。。。


つーのも、尋常じゃない動き方だったんで、ニュースをみたら、日本政府が国債の発行を44兆円(?)以下に抑えるっていうニュースがあったんで、ドル円でエントリー。10PIPSゲッツして、再度ニュースをみたら、ドバイ関係のニュースがアップされてて、「あ~、こっちか~」っていうことで、大きく動いたポン円を逃してしまいました。

んで、悔しかったんで、ドル円を追っかけてたら、高値掴みして、マイナス10PIPS。。。それまでの益と相殺でござる。

まぎらわしーんだYO!




その後、大きく下落したんで、2回ほど飛び乗って、トータル20PIPSゲッツ。

746.jpg

747.jpg
(いずれもエントリー時の画像)


そろそろクリスマス休暇に入るんで、ファンドとかの皆さん方はポジション解消の売りが出たんでしょうか?結局、ドバイのニュースもむなしく、往ってこいの結果となりました。



がっつりとれたはずなのに。。。なんだかなー。

ま、乱高下にもかかわらず、利益が出せたんで、よしとしないといけないでござる。






もしよろしければ、何卒ご協力を!ぽちっと



もしよろしければ、何卒ご協力を!ぽちっと
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

400踏んだみたいです

 ドバイは、良くわからないですよね
 何を上げるのか、下げるのか・・・・・

 地理的にトルコが一番上げ下げして居るみたいですけどね

おめでとうございます!

ほんと、ドバイはよくわからんです。ニュースを書く人が、ユーロ、ポンドの上げ下げをドバイのせいにしてそうですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/49-34d481a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。