08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


12/10 今日の取引 

今日はポン円やりました。
暴れ馬のようでした。

画像をキャプチャしたら設定が変になってて、うまいことキャプチャできず。


シンプルにトレードすればよかったものを、激しい値動きに翻弄され、トータルマイナス20PIPS。
うーん。厳しい。

しっかし、よく動いた。わずか数分で20、30PIPS動くし。


ポン円って諸刃の剣。

うまくいけばがっつり勝てるけど、負ければ損もでかい。


ポン円やったあとのドル円やユーロドルの値動きがばかばかしくなってくる。
それじゃ、いけないんで、割り切って考えないと。



いろいろ考えねばなりません。


ここんとこ調子よかったので、調子に乗ってた。



やっぱ相場は心ですね。精神論が大事。





もしよろしければ、何卒ご協力を!ぽちっと



もしよろしければ、何卒ご協力を!ぽちっと
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

 今日の夜は、さらに、恐ろしい動きです
 だ、大丈夫だったでしょうか・・・・

夜は静観してましたんで、大丈夫でしたよ~。ありがとうございますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/46-3bc0ceb7

