04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


12/9 今日のトレード 

赤星、引退しちゃったなー。阪神の。残念だなー。選手会長だったのに。足も速かったのに。赤いリストバンドも似合ってたのに。

城島が来るっていうのにまだがんばってる矢野41歳もいるんだから、もうちょいがんばって欲しかった。






つーわけで、今日はドバイ株式が下落したことにより、大幅に全通貨下げてきました。

が、その後V字回復して往って来い。

大丈夫?ドバイ。返済期日が12/14らしいのだけど、まだまだドバイショックは収まらないようで。



がっちり下げ始めたところでユーロドルを売っておきました。勢いがハンパなかったので、がんばって持ち続けて20PIPSゲッツ。
ポン円もハンパない勢いで下げてたので飛び乗って20PIPSゲッツ。

今日も欲を出さずにこれにて終了。

742.jpg




相場って、がっつり動いたときにエントリーしてそのまま取れると、気持ちがいいもんです。
短時間で取れるし。
まあ、こういう勢いのある動きが頻繁にあればいいんだけど。。。
そういう勢いがなければ、あせって変なところでエントリーしちゃったり。

休むも相場。待つことも大事。



あ、最近、無料VIDEO講座を探すのにはまってて、こういうの見つけた。全部英語だけど。
http://www.fxstreet.com/live/sessions/

こういうのは日本だとなかなかFX会社以外になかなか見つかんないし、投資後進国だと言われるくらいなので、あえて海外で探してみた。
こういうのが無料で見られるのってすごい。日本の糞高いセミナーなんかに金を払う必要ゼロ!

英語ができなくても、図を使ってやってくれるんで、なんとなくわかる。英語のお勉強にもなるし、一石二鳥だっ。




もしよろしければ、何卒ご協力を!ぽちっと



もしよろしければ、何卒ご協力を!ぽちっと
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

赤星

 走攻守3拍子揃った良い選手ですよね。。。。来年には過去形になるのが悲しいです。応援ポチ

あざーっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/45-fb515575

