10 | 2017/11 | 12

 


ドル円急落!そして急転 

今日はすごかったですね。ドル円が一気に88円前半まで急落しました。あわや88円を切る勢い。その後反転して一気に89円まで短時間で回復しましたね。

その前にすでに今日の目標を達成してたので、急落→反転のころには取引しませんでしたが。。。うーん、もったいない。

今日の取引画像。ドル円
ピボットで抑えられた後反転し下落。5分足のトレンドラインも突破し、5分足でバンドウォークしているところでの1分足での戻りでエントリー。10ピップス獲得。スキャルなんで、いいんです。この程度の利益で十分です。


676.jpg


台風が来てますが、明日もがんばりまーしょう、hey hey hey boy



ランキング参加してますんで、よろしかったら、ぽっちりしちゃってくださいな。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/4-49e1f47b

