06 | 2017/07 | 08

 


11/30 今日のトレード 

内藤負けちゃったね。応援してたんだけど。

まあ、仕方がないですな。一回りも年齢が違うわけだし。



これでテレビでる回数も減っちゃうんだろうか。結構面白くて好きだったんだけどなー。


引退したとしても、ポストOK牧場でがんばってもらいたいものです。





ok.jpg





今日はドバイショック後の月曜日。
和田なんとかっていう人が今日は月末なんで、月末特有の動き、すなわち午前中仲値あたりでは、ドル円は上げてきて、午後は輸出関連の実需が売ってくるだろうから、下がるなんてこと言ってましたが、まさにそのとおりになりました。


さて、まずはユロドル買い。
上昇トレンドでの三角形、アセンディングトライアングルができあがったので、ブレイクしたところでエントリー。30分足チャネル上限付近だったので、ほどほどで決済して10PIPSゲッツ。


730.jpg


次はドル円売り。
5分足の21EMAでずっと跳ね返ってきていたものの、それほど下がるわけでもなかったんだけど、
勢いよく5分足前回安値を更新したところでエントリー。こちらもとくに大きく下げる感じでもなかったので、(おそらく、下がっても押し目買いする人がいるため大きく下がらないと予想)ほどほどで決済。10PIPSゲッツ。


731.jpg


しかし、両方とも決済したとたんに逆に大きく動いた。決済と同時にドテンしておけば大きくゲットできたけど、エントリーする理由もなかった。。。悲しい。



最近は逆張りで大きくゲットできる手法を考え中。早くものにできるといいな。





ぽちっとしていただくと、ランキングが上がって、ガイアの夜明けとかに出れるかもしれません。
スケベ心丸出しですみません。
何卒ご協力を!


ぽちっとしていただくと、ランキングが上がって、FX会社とのタイアップができたり、SPA!に出れるかもしれません。
スケベ心丸出しですみません。
何卒ご協力を!人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/38-871dfa03

