06 | 2017/07 | 08

 


11/27 ドバイショック 今日の取引 

今日チャートを開いたら、びっくりしてしゃっくり出ちゃった人いっぱいいるんじゃないでしょうか?

東京時間にまさかのドル円が2円も動いてました。

なんだか、ドバイの会社が返済猶予を求めているとかいないとか。ドバイショックということらしいです。
要は為替が動く要因となるう・わ・さ レベルの話なんでしょうね。

うわさで買って、事実でてじまえ でしたっけ?



まあ、そんな感じ。


お昼休みくらいに買戻しがありましたが、古川副大臣の発言によるものらしい。ほんとか?
ほんとなら、おれも要人になりたい。インサイダーしてがっつり儲けたい。まあ、無理か。

そんなら自力に勝てる方法探して勝つしかないね。



つーことで、今日はドル円売り。
ボラが高すぎるし、戻りを売るのか、買戻しなのか動きがはっきりしなかったんで、嫌だったんだけど、リスク低めの取引を。

下降トライアングルができていたので、そこの壁を越えたところで売り。昨日と一緒だね。
いつもどおり、さっさとてじまい。

726.jpg




そんでもってユロドル売り。
何回かチャレンジして超えれなかった壁を一気に抜けてきたので急いで売り。
そのまえに下降チャネルを上抜けたものの、それがダマシとなって、チャネル下限へ向かう感じ。

727.jpg


以上、合計30PIPSほど。
このボラで利益少なめだけど、仕方がない。どっちいくかわっかんねーんだもん。
ユロドルも結局、決済後も少し下げたものの、V字で上昇。さっさとてじまっておいてよかったばい。


我々個人投資家は、大口投資家が作る流れにこばんざめのようにくっついていくの一番。





そういえば、いまさらながら、FX会社のWEBセミナーをみたんだけど、結構面白いし、ためになる。これが無料だなんて、うれPですな。
下手な商材を数万円払うよりもずっとためになるし、プロのディーラーたちの考え方みたいなのも勉強になるし。

ヒロセ通商のがめっちゃおもろい。


だって、勝つための方程式とかって、セミナーの合間合間に

「おいしい餃子の作り方」

やら


「LIONチャーハンのおいしい作り方」

とかもセミナー動画としてある。


なにそれ?




一応見たけど。



しかも、解説している人は、相場解説してる人と一緒。小林なんとかって人。有名な人らしいね。マットくらい?

エプロンして解説してまっせ。

別に作るわけじゃないのに。

写真を解説してるだけなのに。


ときおり為替のディーリングもからめながらの料理解説。



いやー、笑わせてもらいました。



グッドジョブ!小林




kobayashi_3.jpg


これは邦昭の方ね。



稲妻レッグラリアート。


それは木村健悟の方。




ぽちっとしていただくと、ランキングが上がって、ガイアの夜明けとかに出れるかもしれません。
スケベ心丸出しですみません。
何卒ご協力を!


ぽちっとしていただくと、ランキングが上がって、FX会社とのタイアップができたり、SPA!に出れるかもしれません。
スケベ心丸出しですみません。
何卒ご協力を!人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/36-52ce61e8

