10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


11/26 今日の取引 

今日もドル円ががっつり下げてきました。が、このままもっと下げるのか~?と思いきや、しっかり下げ止まりました。月足で見てると、下落のトレンドラインがきっちりひけているので、ほんとにそのうち、80円きったりするのかも知れない。

ユーロドルはぎっちり戻してきてます。ポン円、ユーロ円もドル円と同調して下げまくってるんで、円一人勝ちな1日。日本人としてうれしいですねー。

うれCうれCうれ?


とくればCCときます。



ということで、今日はユーロドル買い。
上昇トレンドの途中のフラッグが5分足でできあがっておりました。そのチャネルの下限で買いました。チャネル上限まで待ってもよかったけど、欲を出さずに10PIPSで利確。

724.jpg




そのあとはうわさのドル円売り。
安値が水平ラインで壁を作り、高値が切り下がる逆三角形ができておりましたので、教科書どおり、安値ブレイクでエントリー。
勢いがあったのでねばって20PIPSゲッチュ。そのあと急上昇の戻りがありました。


725.jpg




今日はすっごい動いて、売ってもよし、戻りを狙って買ってもよしな相場だったけど、今日も欲を出さずに、これにて終了。



今日はNY市場がお休みらしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/35-dbe140e0

