10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


11/25 今日の取引 

今日はすごかった。ここんとこ小康状態だったドル円がまさかの暴落。88円を切った瞬間の下げっぷりといったら、まさに昨年のリーマンショック並の勢い。どうやら88円にストップが相当たまっていたそうで。
その一方でユーロドルが高値更新してきました。

というわけで、今日はユーロドル

まずは失敗トレード。
目線は売りでした。おとといの高値を更新したものの、上値が重く、ピボットR1で押さえられていたので、そこを逆張り。あえなく撃沈。安値切り上げてたんで怪しいな、とは思ってたんだけど。
マイナス8PIPS

722.jpg


そんだから、ドテンで買い。そしたら、爆アゲ。R2までねばって、40PIPSいただき。

723.jpg


このあともじゃんじゃんとれたんだけど、今日はこれで終了。欲をだしたらいけません。1日20PIPSとったらその日はやめると決めてるんで。It's My Rule.マイルールはしっかり守りましょうって本に書いてあったんで。



しかし、ドル円もユーロドルもとどまることを知らない、時の中でのようです。(ミスチル風)
ガンガン上げて、ガンガン下げてます。



しかし、今日はいろいろブログを見て回ったけど、ほんとにいろんなブログがあるなぁー。
商売っ気が強いものから、まったく商売っ気がないものまで。
あー、俺もFX会社とタイアップとかしてーなぁー。SPA!とか載りてぇーなぁー。


そうこうしているうちに指標発表でした。値がぴょこーんと跳ねてました。



一応、ランキング参加してますんで、よろしかったら、ぽっちりしちゃってくださいな。


こっちにも追加してみた。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/33-cc19a2e5

