04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/18 今日の取引 

今日もポン円指標のみ。
2,3分の間に行ったり来たりしてたので、戻ったところを何度か売っては決済して、
合計20PIPSいただきましたー。

あとユーロドルもがっちりあげてきたので、そこもちょこまかいただきましたー。

デイトレはほっとんどやらないんだけど、昨日の夜に予想通りの動きがあったので、ちょいとえらそうに解説。
まずはユーロドル。

昨日はがん下げがあって、想定どおり(本当か?)4時間足の前回安値付近(ちょっとブレイクしちゃたけど)で止まって、なおかつそこはピボットのS2付近。しかも、4時間足のボリバン2σ付近。ここまで下がれば、日足レベルでは上昇トレンドなんであがってくるだろうなー。って思ってたら、夜中、寝ている間に上がってきちゃいましたね。今日の上昇をがっつりいただけたんだけどねー。もったいねー。

次はドル円。
昨日、4時間足のチャネル下限あたりで、30分足でダブルボトムをつけたあと上昇。起きてたんだけど、スキャルに夢中で気づいたときはすでに上昇してた。想定どおり(本当か?)4時間足の21EMAでぴったり止まって、昨日の夜から下落してますね。デイトレに転向しようかな?


718.jpg



んで、今日の朝のユーロ円。
30分足で21EMAが抵抗線となってたんだけど、それがブレイクされて、その後その抵抗線が支持線となって、赤丸急上昇。後付分析はいくらでもできますわな。
リアルタイムでエントリーできてなければ、分析しても意味ねーわな。もったいねー。

719.jpg


しかし、ポン円が小康状態。これブレイクしたらぐっときて、ぱっとしちゃうんでしょうかね~?



一応、ランキング参加してますんで、よろしかったら、ぽっちりしちゃってくださいな。


こっちにも追加してみた。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/29-4058f0ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。