04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


11/10 今日のトレード 

気づけば、ドルストレートもだいぶ意気消沈です。ひとまず調整といったところでしょうか?

ドル円も上昇してきてます。何が原因なんでしょう?おかげで日経平均もだいぶ持ち直してきました。

さて、今日はいまいち方向感が定まらない中、ポン円はほぼレンジ状態。なので、わかりやすかったポンドルを取引しました。いつものとおり、5分足21EMAで売り。
とりあえず、前回安値で決済して20PIPSゲッツ。

961.jpg

と思ったら、イギリスの指標発表で、ポンドが上昇。つられて、壁になっていた131円付近を越えてきました。ここで買いたかったのですが、チャートをみていなくて無李でした。とくに押し目らしい押し目もつくらず、一気に上昇していきましたね。ドル円も節目も越えてきましたし。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 11/10 今日のトレード

おはようございます。

ユーロドル乱高下中です(笑)
でも動いてくれるので、非常にやりやすい!!
ドル円の上昇に連れて、1PIPSの利益が大きくなるのもうれしいです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Re: Re: 11/10 今日のトレード

> おはようございます。
>
> ユーロドル乱高下中です(笑)
> でも動いてくれるので、非常にやりやすい!!
> ドル円の上昇に連れて、1PIPSの利益が大きくなるのもうれしいです!!
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v

ユーロドルが乱高下してますね。上がりたいけど、不安再発で上がれない。そんな感じでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/247-c4741c9a

