06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


11/4 今日のトレード 

飲みに行ってたりしたので、更新できませんでした。

ここんとこ、ドルがまた一段と弱くなってます。雇用統計ではどうなるのでしょう?


昨日は昨日で欧州時間にぐさっとあがったところを買ってゲットしましたが、上昇したほどにはとれませんでした。

今日の東京時間は押しが入っていましたが、上昇継続とよんで、フラッグを抜けたところを買いました。


956.jpg


要人発言がその後合ったみたいで、ぐさっと上がりました。30PIPSゲッツです。その後も大きく上昇していきました。

ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 11/4 今日のトレード

おはようございます。

いよいよ雇用統計ですね。
今回も日農業部門雇用者数変化が焦点になりそうですね。
FOMC以上に大きく動いて欲しいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Re: Re: 11/4 今日のトレード

> おはようございます。
>
> いよいよ雇用統計ですね。
> 今回も日農業部門雇用者数変化が焦点になりそうですね。
> FOMC以上に大きく動いて欲しいものです。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v

なかなかいい感じで動いてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/243-55d2268d

