04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


10/26 今日のトレード 

ユーロドルもドル円もよく動きます。世界中のプロたちは、今年最後の大仕事といったところでしょうか?

さて、今日のポン円は動きがよくわからなかったものの、とりあえず、欧州時間に上値を抜けてきたので買いました。すると、最近ではめずらしく、ずずっと上昇。とりあえず、30PIPSゲッツで決済しました。

952.jpg

その後も指標発表も手伝って、ぐいぐい上昇していきました。150PIPSはとれましたかね。

でも、この時間帯、ダマシも多いので、慎重に決済したので、悔いはなしです。

ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 10/26 今日のトレード

おはようございます。

そろそろ世界のトレーダーたちは、年末のバカンスに向けて動きがありそうですね(笑)
それにしてもドル円、クロス円の上値が重い・・・
まだまだ本格上昇とは行かないようですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Re: Re: 10/26 今日のトレード

> おはようございます。
>
> そろそろ世界のトレーダーたちは、年末のバカンスに向けて動きがありそうですね(笑)
> それにしてもドル円、クロス円の上値が重い・・・
> まだまだ本格上昇とは行かないようですね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v

トレンドラインも抜けてきたので、そろそろ上昇かと思うのですが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/240-cb45bd92

