10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/30 今日のトレード 

今日は月末。ものすごく不安定な動きをしてました。途中、少し嫌になりましたけど。
ドル円も介入むなしく、83円台まで落ちてきてます。やはり、以前からいわれているとおり、単独介入は難しいんですな。ユーロスイスの件もあるし。

はやく円高に歯止めを売ってもらわないと、我々の生活にも影響してきます。


さて、今日は下落の流れがあったので、とりあえず、前回安値を更新したところで売ってみました。更新してももじもじして、なかなか落ちてこなかったので、怪しいな?と思ったのですが、予感的中。
さっさと損切りしてマイナス15PIPS。

940_convert_20100930191846.jpg

そのまま上昇すると思いきや、また下がってきて。下がるなら上がるなよ、と思うのですが、それが通じれば相場はまったく簡単なものになってしまうので、そうはいきません。
とりあえず、1分足でヘッドアンドショルダーズのような形になったので、かなり食い気味でかってみました。
もたついたものの、うまくするすると上昇し、30PIPSゲッツ。

941.jpg

もう少し持っておけば、もうちょっととれたんですけどね。

まあ、しかし今日は変でした。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 9/30 今日のトレード

おはようございます。

単独介入、難しいですね(^^;)
結局戻り売りの場所を提供しているだけのような気がします。
もう少し円安水準まで戻して欲しいものですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Re: Re: 9/30 今日のトレード

> おはようございます。
>
> 単独介入、難しいですね(^^;)
> 結局戻り売りの場所を提供しているだけのような気がします。
> もう少し円安水準まで戻して欲しいものですね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v

たしかに、みんな戻り売りを狙ってましたね。結局、相場の力には勝てないってことですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/230-88dad1c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。