10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


9/17 今日のトレード 

外為どっとこむが業務停止になりました。
どうやら、強制ロスカットを、適用外の顧客も無理矢理、強制ロスカットしていたらしいです。
FX大手がひどいもんですな。MJの強制ロスカットの話は、ちらほら見ますが、大手の外為どっとこむまでこんなことやっていたとは。
競争激化で、みな必死なんでしょう。

ところで、無理矢理強制ロスカットされた人は、どうなるんでしょうね?とくに保護もされないんでしょうか。

そもそも、強制ロスカットされないような、適度の建玉にしておかないといけません。


さて、今日のポン円は、昨日からの流れを引き続き、上昇で。いまいちのれ切れなかったので、しっかり戻ってきたところを買いました。5分足の21EMAです。その後、するする上がって、30PIPSゲッツ。

画像は取り間違いで、こんなんになっちゃいました。

932.jpg


その後、調整で下落してきてます。週末要因でしょうかね。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 9/17 今日のトレード

おはようございます。

外為どっとコム、顧客の流出が止まらないでしょうね(^^;)
まぁ、レバ規制の結果を見ても、市場にほとんど影響がなかったことから、ほとんどのブローカーがインターバンクに流してないのがはっきりしています。
90%近くの人が負けてるとすると、そりゃ出さないですよね(笑)
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v

Re: Re: 9/17 今日のトレード

> おはようございます。
>
> 外為どっとコム、顧客の流出が止まらないでしょうね(^^;)
> まぁ、レバ規制の結果を見ても、市場にほとんど影響がなかったことから、ほとんどのブローカーがインターバンクに流してないのがはっきりしています。
> 90%近くの人が負けてるとすると、そりゃ出さないですよね(笑)
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v

外為どっとこむ、この先大変です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/224-09ad3a00

