04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


7/26 今日のトレード 

ポンドくんが上抜けしてきました。BP問題があるのに。最近はほとんどニュースを見ていないので、何が起こっているのかわからんのですが。

さて、今日のポン円は、欧州時間にフラッグを抜けてきたので、買いましたが、あっという間に建値で決済。その後、下げたものの、ダブルボトムを作って、上昇していってますが、いまのところは、前回高値には届かず。

895.jpg


う~ん。先週終わりからの上昇の流れにいまいち乗り切れていないです。いかんざき。

ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 7/26 今日のトレード

おはようございます。

昨日は、ドル円が大失速でしたね(^^;)
こうまでドルが弱い理由はわかりません。。。
そろそろ反発してもおかしくないのに・・・
現状からでは、少し売りにくいんです!!
少しあげてくれないかなぁwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Re: Re: 7/26 今日のトレード

> おはようございます。
>
> 昨日は、ドル円が大失速でしたね(^^;)
> こうまでドルが弱い理由はわかりません。。。
> そろそろ反発してもおかしくないのに・・・
> 現状からでは、少し売りにくいんです!!
> 少しあげてくれないかなぁwww
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v

ほんと。なんでこんなドルが弱いのでしょうか?日経平均も1万円を割ったままですしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/191-1a0b863f

