06 | 2017/07 | 08

 


10/29 今日の取引 

ユロドル売り

30分足は波を3回打った後のチャネルの下限付近。
でも15分足の21EMAで反転し、再度下落。15分足の平均足も反転してきているため、固いと判断し、1分足の21EMA(黄色い線)付近でエントリー。
→マイナス10PIPS

705.jpg


ユロドル売り

30分足は下落チャネルにタッチした後反転上昇。
5分足ではゆるーい上昇ライン
しかしお決まりの3,4時の勢いのある動きに乗じてエントリー。
20PIPSゲッツ。
この時間帯の動き、かなりダマシが多いので要注意。がつっと動いたと思ったら、V字回復な~んてことがよくある。

706.jpg


ドル円買い

30分足では波を3回打ったっぽい。水色のピボットで二重底をつけて反発し、チャネルラインの上限を気持ち破った感じ。
5分足の10EMA(水色の線)で押しか?
1分足は下になかなか行かず、再度上昇してきたためエントリー
このあとの上下運動もあわせてトータル20PIPS

707.jpg


今日はおしまい。

いまは指標発表で各通貨で大きく上昇。昨日までの下落はなんだったの?暴れちゃってます。
しかし、相場ってほんと芸術!って思うことがよくある。今日なんかもそう。
30分足の赤い細い線はチャネルorトレンドラインだけど、今日の朝はチャネルラインの下限にぶつかってきれいに反発。その後上限ラインを目指すんだけど、その過程で30分足の右下にきれーなトレンドラインが出来上がり。
その後チャネルライン上限を超えた後、下落するものの、そのチャネル上限が支持線となって再度上昇。
なんか、教科書どおりの動きって感じ。こういうの見るとうれしくなる。

708.jpg



てなわけで。



一応、ランキング参加してますんで、よろしかったら、ぽっちりしちゃってくださいな。


こっちにも追加してみた。
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/19-63bfcd91

