06 | 2017/07 | 08

 


7/21 今日のトレード 

昨日は上げて下げてまた上げてのパターンでした。今日はどんなパターンなんでしょう?ここんとこ、それぞれの市場(アジア、欧州、アメリカ)で違う動きをしてきてます。

今日のポン円は、とりあえず、欧州時間にフラッグらしきものを超えてきたところで買い。上値が重くなったのでさっさと手じまって15PIPSゲッツ。そしたら、一瞬でそのあと100PIPSゲッツ。下落してからの今度はV字上昇。わずか2分で100PIPS下がりました。

892.jpg


こんなんじゃうかうかトイレにもいけないです。

なんかの発言なんでしょうけど。

困ったもんです。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ

コメント

Re: 7/21 今日のトレード

おはようございます。

どうやら、誤発注だったようですよwww
私は、売り、買い両方で少しずつご馳走様でした!!
また同じことがないかなぁwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Re: 7/21 今日のトレード

fx76.blog76.fc2.com/
の相互リンクよりお邪魔いたしました。
fx76.blog76.fc2.com/は
死者を冒涜する内容の記事を載せており、
ひどいサイトだと思います。
相互リンクなどなさらないほうが無難では?

Re: Re: 7/21 今日のトレード

> おはようございます。
>
> どうやら、誤発注だったようですよwww
> 私は、売り、買い両方で少しずつご馳走様でした!!
> また同じことがないかなぁwww
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v
誤発注だったとは!なんか、そういうの多いですよね。ここんとこ

Re: Re: 7/21 今日のトレード

> fx76.blog76.fc2.com/
> の相互リンクよりお邪魔いたしました。
> fx76.blog76.fc2.com/は
> 死者を冒涜する内容の記事を載せており、
> ひどいサイトだと思います。
> 相互リンクなどなさらないほうが無難では?

再考してみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/188-3562d5a4

