08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


7/20 今日のトレード 

昨日のポン円は上げて→下げてのパターンでした。
今日はどうなるのか?

ということで、今日は下落トレンドながらも、欧州時間の上昇についていきました。

そしたらエントリー直後に下落し、マイナス10PIPS。
そしたら5分足21EMAでサポートされて上昇してきたので再度買って20PIPSゲッツ。

891.jpg

これは下げてきそうだなー。と思っていたら、壁を作って見事に下げてきました。ポンドルが下落トレンドラインにタッチして下落してきたので。エントリーはしてませんが。


まあ、こんな感じです。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 7/20 今日のトレード

おはようございます。

少し円安に振れましたね(^^)
もう少し戻ってくれると、叩き売りやすいですwww
やっと動き出した感じで、少しうれしいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Re: Re: 7/20 今日のトレード

> おはようございます。
>
> 少し円安に振れましたね(^^)
> もう少し戻ってくれると、叩き売りやすいですwww
> やっと動き出した感じで、少しうれしいですね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v

そうですね。徐々に動いてきてますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/187-2dbe9db9

