06 | 2017/07 | 08

 


7/16 今日のトレード 

さて、今日は週末。どんな動きとなるのでしょうか?

欧州時間はじめでのポン円の上昇はチャートを見ておらず、とれませんでした。
戻ってきて、前回安値で反発し、上昇仕掛かったところをねらって買いました。

890.jpg

そしたら、2,30PIPSはとれてましたが、欲張ってしまい、あえなく建値決済。その後、安値を更新したところでも売ればよかったのですが、これまたチャートを見ておらず。ダメでした。

今日はこれでおしまいです。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ

コメント

Re: 7/16 今日のトレード

初めまして。
FXサラリーマントレーダーのGOと申します。

よろしければ相互リンクをさせて頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました。

私の方では既にリンク済みです。
よろしくお願いします。

FXサラリーマントレーダーGOのスキャルピング日記
http://daytradingfxgo.blog96.fc2.com/
  • [2010/07/17 20:19]
  • URL |
  • FXサラリーマントレーダーGO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 7/16 今日のトレード

おはようございます。

今週は、窓明けの少ない静かな立ち上がりですね。
そろそろ、ドル円も反発してくれないと売りにくい・・・
今週も大きく動いて欲しいものです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Re: Re: 7/16 今日のトレード

> 初めまして。
> FXサラリーマントレーダーのGOと申します。
>
> よろしければ相互リンクをさせて頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました。
>
> 私の方では既にリンク済みです。
> よろしくお願いします。
>
> FXサラリーマントレーダーGOのスキャルピング日記
> http://daytradingfxgo.blog96.fc2.com/

リンク設置しました!ありがとうございます!

Re: Re: 7/16 今日のトレード

> おはようございます。
>
> 今週は、窓明けの少ない静かな立ち上がりですね。
> そろそろ、ドル円も反発してくれないと売りにくい・・・
> 今週も大きく動いて欲しいものです!!
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v

昨日は休んじゃってました。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/185-dcdd402d

