fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

7/8 今日のトレード 

やっぱり下げ止まって上がって来ましたね。ポン円。しかし、昨日の上げと今日の朝の上げっぷりはすごいです。一気に上げてきました。

さて、今日は?ということで、今日はフラッグをぬけて、がつっとあがってきたところを買い。とりあえず20PIPSゲッツして決済。その後は一気に下落。上昇のときの勢いはすさまじかったのですが、下げるときも一気に下げていきました。なんなんでしょうか?こういう短時間でいったりきたりする動きというのは?

883.jpg


いまもフラッグを抜けて上昇してきております。今後はどうなることやら?

ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

Re: 7/8 今日のトレード

おはようございます。

ショートカバー進みましたね。
90円台も見えてきそうな勢いですが・・・
金曜日と言うこともあって、ショートカバーにも注意したいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Re: Re: 7/8 今日のトレード

> おはようございます。
>
> ショートカバー進みましたね。
> 90円台も見えてきそうな勢いですが・・・
> 金曜日と言うこともあって、ショートカバーにも注意したいものです。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v
 
週末ですからね。ショートカバーがでてきそうですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/179-4a19c549