06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


7/7 今日のトレード 

今日は七夕。そして7のぞろ目で縁起のいい日です。なにかいいことはあるんでしょうか?

昨日は結局、欧州時間に上がったものの、NY時間には下げてしまいました。忙しい相場でした。
東京時間で下げて、欧州時間で上げて、NY時間で下げてと。なんだか旗揚げゲームみたいで。

今日もなにかと忙しい相場でした。欧州時間に下げたものの、その後V字回復。またもやいってこいです。まったく、ここんとこ、何なんでしょうか?

さて、今日のポン円は売り。どかっと下がってきたので、とりあえず売りました。なかなか勢いがよかったです。40PIPSほどゲッツです。

882.jpg

その後も5分足21EMAでまた反転して安値更新して下げていきましたが、その後がひどく、一気にV字回復。

ただ、ドル円がなかなかいい感じで下がってきてますので、その辺次第でしょうか?


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/178-fa877486

