06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


7/2 今日のトレード 

ささ、今日は雇用統計。その前に、昨日のNY時間は大きく上昇してきました。雇用統計に向けてのポジション調整なのでしょうか?やっぱり下げてもそんなには下がらないのがいまの相場です。大きなトレンドはワールドカップ以降なんでしょうか?

今日はポン円買い。昨日からの上昇の流れを引き継いで、フラッグを超えたところですかさず買い。
しっかし、すぐさま下落してきて建値決済。

878.jpg

その後、5分足21EMAで跳ね返ってきたので、また買いました。でもまた戻ってきて建値決済。うーん。

879.jpg


その後のお待ちかね。雇用統計もぱっとしなかったです。残念無念。

ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 7/2 今日のトレード

おはようございます。

雇用統計、寂しい動きで終わってしまいましたね(^^;)
もう少しメリハリついた動きをしてほしかった・・・
このところの流れでは、簡単にドル買いになりそうにありませんね。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

Re: Re: 7/2 今日のトレード

> おはようございます。
>
> 雇用統計、寂しい動きで終わってしまいましたね(^^;)
> もう少しメリハリついた動きをしてほしかった・・・
> このところの流れでは、簡単にドル買いになりそうにありませんね。。。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v
雇用統計はさえなかったですね。肩すかしでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/175-7d17f379

