08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


6/9 今日のトレード 

今日はなんだかレンジでした。いまのところ、上昇ムードにはなってますが、東京時間で下げて、欧州時間でちょっと上げて、また下げて、いまは上昇となってます。

ということで、欧州時間でちょっと上げたところでエントリーし、とりあえず30PIPSほどゲッツして終了です。上には4時間足の21EMAもあったし、一気に上昇という気もしなかったので、早めに利益確定です。
画像は、取り間違えです。下のツールバーしかとれてませんでした。

逆ヘッドアンドショルダーズをつけてきてので、しばらくは上昇でしょうか?

とはいえ、ダウ頼みなところもありますが。

そろそろ梅雨でしょうか?嫌な時期に入ります。

ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 6/9 今日のトレード

今日も忙しい動きでした。
お疲れ様です。

Re: Re: 6/9 今日のトレード

> 今日も忙しい動きでした。
> お疲れ様です。
そうでしたね。不穏な下落でしたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/162-fd9690af

