06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


6/8 今日のトレード 

今日は東京時間から欧州時間にかけて上昇していきましたが、その上昇むなしく、下落してきてます。

完全にダウ先物とか株式相場に連動しちゃってますね。

さて、今日の取引は、ポン円で欧州時間に入って少ししてから下落してきたので、素直についていきました。それほど下げるという気がしなかったので、とりあえず30PIPSゲッツで終了しましたが、その後もグイグイ下げてきてます。

863.jpg

ダブルボトムを形成したか?と思ったのですが、いまのところ、前回安値を超えてきてますね。

結局、プルデンシャルでの上昇がいってこいになっちゃってます。相場を動かす力のあるプロが、こういったニュースでポジションを立てた後、どのくらいの期間でエグジットしてるのか、知りたいですね。やっぱプロもデイトレなんでしょうか?海外の投資家とかはなんとなく、数日ポジションをかかえていそうな気が勝手にしてるのですが。

まあ、明日もがんばります。

ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 6/8 今日のトレード

おはようございます。

ポンドもなかなか上値が重いですね(^^;)
ユーロは輪をかけて重いですけどねwww
今日は、ベージュブックなので注目したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: Re: 6/8 今日のトレード

> おはようございます。
>
> ポンドもなかなか上値が重いですね(^^;)
> ユーロは輪をかけて重いですけどねwww
> 今日は、ベージュブックなので注目したいですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v

そうですね。なかなか重いですね。ポンドのこないだの上げはなんだったの?って感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/161-d62ba9fc

