06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


6/4 今日のトレード 

今日は雇用統計。
その前に、首相は前評判通り、管氏に決定。すでに相場には織り込み済みか?

さらにその前に、昨日は上昇からきれいなヘッドアンドショルダーをつけて下落。ネックラインブレイクを狙ってましたが、レンジが長く、なかなか切ってくれないので、さっさとチャートを閉じてしまいました。その直後くらいにブレイク。なんだかなー。

そんで今日はの欧州時間はいまいちな展開。今日は雇用統計だから様子見かな?と思っていたら、欧州時間はいってからちょっとしたら、上昇。ゆっくりとした上昇で、じれったくてさっさと切ってしまいました。

その後はユーロスイスの爆下げにつられ、ユーロドル、ポンドルが下げたことで、クロス円も大暴落。こんときは日本代表のしょうもないサッカーの試合見てました。

そんで雇用統計。いまいち一方的な展開にはならなかったですね。
なんで、いったんスキャル勢が利確したところで、上昇したところを売って、20PIPS確保で終えました。いまんとこ、レンジになってます。


来週もがんばります。

ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 6/4 今日のトレード

おはようございます。

今朝は、大きく下窓を開けましたね(^^;)
まだまだ、下落の圧力が強そうです。
ユーロとドルの等価が、現実になる感じもしますが・・・
今週もがんばっていきましょう(^^)v2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 6/4 今日のトレード

> おはようございます。
>
> 今朝は、大きく下窓を開けましたね(^^;)
> まだまだ、下落の圧力が強そうです。
> ユーロとドルの等価が、現実になる感じもしますが・・・
> 今週もがんばっていきましょう(^^)v2
購買力平価からすると、ユーロドルはもう少し下がるべきだとのことを誰かが言ってました。まだ下がるかもですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/159-4d5e2b2c

