08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


6/3 今日のトレード 

ハトヤマ氏がやめて、管氏にほぼほぼ決まりそうだと言うことで、円安がだいぶ進んできました。
小沢氏とダブルでやめたのと、以前、財務大臣の立場でありながら、具体的なレートまで言及してしまった管氏が次期首相になりそうだということで、円安圧力がかなりなものでしたね。

久しぶりにユーロドルはちょっとお休みといったところでしょうか。

さて、トレードですが、今日は忙しくてできませんでした。
東京時間の終わりかけにがっちり動いてたみたいです。その後珍しく欧州時間はほぼレンジでした。
NY時間はどうなるでしょう?

明日は雇用統計です。
がんばります。

ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 6/3 今日のトレード

完全に行って来いでした。

Re: Re: 6/3 今日のトレード

> 完全に行って来いでした。
そうでしたね。来いの部分はすでにチャートを閉じてしまってましたが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/158-f7ba2b9f

