04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


5/26 今日のトレード 

今日は、なんだか動きがいまいちです。

しかし、昨日のNY時間は強烈なショートカバーで上昇してきましたね。ポン円なんかは東京時間から欧州時間の下げがなんだったのか?というくらい見事なV字反転です。そろそろ底固めでしょうか?とかいいながら、前も下落してきたので、油断大敵ですが。

今日、このまま動きがいまいちなら、明日あたりに動いてきそうな気がしないでもないですが。

今日は、みなさん、方向感が定まらず、様子見といったところでしょうか。


欧州時間にそれまでの安値を超えてきたので、売りましたが、早々に戻ってきて建値撤退。その後V字反転で上昇し、買うものの、いまいち吹き上がらず、こちらも建値決済。

先ほど、下落してきましたが、こちらもいまいち勢いがない感じですね。

今日は+-ゼロです。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 5/26 今日のトレード

おはようございます。

昨日は、値幅が無くてやりにくかったです(><)
午前中の下げが無ければ、稼ぎが・・・って感じでした(笑)
今日は、もう少し動いて欲しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2

Re: Re: 5/26 今日のトレード

> おはようございます。
>
> 昨日は、値幅が無くてやりにくかったです(><)
> 午前中の下げが無ければ、稼ぎが・・・って感じでした(笑)
> 今日は、もう少し動いて欲しいですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v2

昨日は全然動かない相場でしたね。みなさん、昨日は結構、やられたみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/152-ec920f70

