08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


5/25 今日のトレード 

今日はがっちり落ちてきましたね。日経平均も9500円割ったそうで。

ポン円はおよそ2円の下落です。特段ニュースもないですが、ヘッジファンドをはじめとする、投資家達が、ここが儲けどころといわんばかりに、ガンガン売りにに来てるのでしょうね。

今回の下げである程度取ったトレーダー達は、夏休みいっぱいとれるかも知れませね。


さて、今日はというと、もちろん売りです。が、しかし、めずらしくなかなか一本調子では降りてくれませんでした。
上昇の時のように、5分足21EMAあたりまでを3歩進んで2歩下がる感じでした。

というわけで、今日も欧州時間を狙って、下げたところでエントリー。獲得PIPSは30PIPSほどでした。しょうぼい。。。まあ、いつもこんなんだからいいけど。

ついでに、画像も取り忘れてしまいました。何のついでだかわかりませんが。

明日もがんばりましょう。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 5/25 今日のトレード

おはようございます。

昨日は、割と素直な動きだったように感じます。
素直だとやりやすいんですけどねぇ(^^;)
素直すぎて、疑心暗鬼になっている気がwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v2

相互リンクのお願い

初めまして。
大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。
勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。
よかったら相互リンクお願いいたします。

勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

Re: Re: 5/25 今日のトレード

> おはようございます。
>
> 昨日は、割と素直な動きだったように感じます。
> 素直だとやりやすいんですけどねぇ(^^;)
> 素直すぎて、疑心暗鬼になっている気がwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v2

たしかに、昨日は素直でしたね。今日は、結構、素直じゃない感じです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/151-41f3ce0c

